2020/05/11 10:29

こんにちは、はじめまして。
あろま屋ウィッカん。店主のyayoiです。
(店主ってなんかちょっとかっこいい。ふふふ)


さて、わたしは物づくりが好きです。
アロマが好きです。
そして魔法があると信じています!

わくわく楽しい気持ちになれるプレゼント
それこそが魔法にちがいない!




(魔法力の少し足りない写真笑)

こちらは母の日にみんなへプレゼントしたアロマ達です。
12ミリのスプレータイプです。


それぞれの人に必要なブレンドを神様と一緒に選びました。
そして最後にそのプレゼントする方の波長に合うようにエネルギーをマッチさせます。



母にわたしたブレンドは
「神様がお金さえあれば前に進めるんだろう!?って笑いながら言ってた感じ。」と伝えたら
「よ、よく分かってんじゃん」と言っていました。
俗っぽいけど面白い。笑

なので「あーだからああいうブレンドだったんだー」
そんなふうに感じました。



妹は「きっとわたしのはラブとかハートを開くとかだよ。」と言っており、
本当にそうでした!笑
自分自身に自信がついたり、そして前に出る勇気が出るように。
そうなることで自然とハートが開かれるような設計のブレンドでした。



ソウルメイトにもプレゼントしましたが
「4本のうちどれが君のかわかる?」と尋ねたら、わたしのものが気になると言いいました。
正解を伝えると「一番目につかなかったやつだ!笑」と言っていました。

彼のブレンドについては神様は「わたし(yayoi)の手持ちのどのオイルも必要ない」と言っていました。
「でも、君からの愛を伝えたらいいんじゃない?」ということで作ったブレンドです。
自分とマッチした波動は馴染はいいけど目はつきにくいもの。
彼も「あーだからかー」と言っていました。



反応は様々ですがみんな喜んでくれたのがとっても嬉しかったです!



とてもとても、そう感じた日でした。
皆さんも、Have a nice day!